吉他社APP打开本谱

获得更好的看谱体验
立即打开
播放

选择音轨

• 曲谱信息
  • 歌词
  • 标题:Yume

副标题:Hoshizora No Memoria

标签: 改编版 , 指弹 , 泛音

艺人:Miyuki Hashimoto, Haruka Shimotsuki, Chata

作词:澄田まお

作曲:

编曲:

制谱人:Mitch Jackson

节拍: ♩ = 90

歌词:
    星空のメモリア
    歌:茶太
    作詞:澄田まお 作編曲:忍 中文化:若
    PCゲーム「星空のメモリア -Wish upon a shooting star-」True END ED

同(おな)じ空(そら) 見上(みあ)げて【抬头仰望 同一片天空】
    交(か)わした言葉(ことば) 覚(おぼ)えているよ【依旧记得 曾经的话语】
    小(ちい)さな瞬(またた)き 指(ゆび)をさして聞(き)いた【遥指星辉 侧耳去倾听】
    遠(とお)い昔(むかし)に 生(う)まれた 恋(こい)【遥远过去 萌生的恋情】

離(はな)れても かなえられる【即便分离 愿望也定能实现】
    この空(そら)の 輝(かがや)き続(つづ)くように【正如空中 亘古闪耀的星辉】
    いつまでも 変(か)わらないよと【永远永远 都不会变化丝毫】
    伝(つた)えたい 君(きみ)への思(おも)いを【只愿思念 能传递到你身边】
    つないだ手(て) 約束(やくそく)した【曾经牵手 一同许下约定】
    この気持(きも)ち 必(かなら)ず巡(めぐ)り合(あ)う【这份心意 定能再次重逢】
    生(うま)れ落(お)ちた かけがえない【你我共筑的那无可替代的羁绊】
    きらめきを見(み)つけて【定会带你我找寻到熠熠生辉的】
    シューティングスター【流星】

瞳(ひとみ)閉(と)じ 瞼(まぶた)に【闭上双眼】
    君(きみ)の姿(すがた)を映(うつ)しているよ【浮现出的便是你的身影】
    はかない気持(きも)ちの花(はな)を抱(だ)きしめてた【紧紧怀抱那虚幻的花儿】
    永遠(えいえん)と信(しん)じていたから【只因我相信爱即是永恒】

懐(なつ)かしい 風(かぜ)の中(なか)で【在那怀念的 夜风之中】
    思(おも)い出(で)が 優(やさ)しく囁(ささや)くよ【回忆的片段 细语呢喃】
    変(か)わらない 笑顔(えがお)のままで【多想带着那一如往昔的笑容】
    届(とど)けたい 君(きみ)への思(おも)いを【对你诉说我对你的那份思念】
    忘(わす)れない 語(かた)り合(あ)った【无法忘记 你我的笑语欢声】
    あの夜(よる)に 流(なが)れた星(ほし)の川(かわ)【那夜流淌的星辰之河】
    空(そら)を走(はし)る虹(にじ)のような【恰似划破夜空的霓虹】
    架(か)け橋(はし)が 君(きみ)へと続(つづ)く【架起星桥 通向你的身旁】

君(きみ)の幸(しあわ)せ守(まも)りたいよ【想要守护你的幸福】
    夢(ゆめ)の中(なか)でも【哪怕是在梦境之中】

いつかまた 出会(であ)える【你我定能
    あふれた愛(あい)の星降(ほしふ)る夜(よる)に 在那洋溢爱意的星陨之夜 再次重逢】
    キミへの思(おも)いを強(つよ)く抱(だ)きしめてる【将对你的思念 铭刻在心中】
    永遠(えいえん)を信(しん)じているから【因为我相信 永恒不变的爱】

離(はな)れても かなえられる【即便分离 愿望也定能实现】
    この空(そら)の 輝(かがや)き続(つづ)くように【正如空中 亘古闪耀的星辉】
    いつまでも 変(か)わらないよと【永远永远 都不会变化丝毫】
    伝(つた)えたい 君(きみ)への思(おも)いを【只愿思念 能传递到你身边】
    つないだ手(て) 約束(やくそく)した【曾经牵手 一同许下约定】
    この気持(きも)ち 必(かなら)ず巡(めぐ)り合(あ)う【这份心意 定能再次重逢】
    生(うま)れ落(お)ちた かけがえない【你我共筑的那无可替代的羁绊】
    きらめきを見(み)つけて【定会带你我找寻到熠熠生辉的】
    シューティングスター【流星】
  • 相关吉他谱
  • 相关帖子
  • 炉心融解