ThinAir
本帖*后由 baitianshu 于 2013-9-5 23:53 编辑 いってきたよ!我回来了! 中国ツアー!!! 中国的演出 いやーあっという間の楽しい時間だったよ! 快乐的时间转眼即逝 海外行くことじたいがはじめてだったし、行く前は不安がいっぱいだったけど、 在海外演出本身就是第一次,去之前有很多的不安 ホントに楽しかった!! 但是*后真的很开心 ということで、 。。。。。 ライブ前日の夜に中国到着。 演出前一日 その日はそのままホテルへ。 下了飞机直接去了酒店 ライブ初日の北京! 第一场是在 北京 お昼ご飯がめっちゃ豪華な中華料理! 午饭是超级豪华的中国料理 味が濃いのかな?とか思ってたけど、 味道会不会很浓? 想像と違って薄味のものが多くてめっちゃおいしかった^^ 和想象完全不一样,味道淡的有很多! 食べ終わって早速ライブ会場に移動。 吃完了之后直接就去了演出会场 初日という事でめっちゃ緊張www 因为是第一场演出,格外的紧张 お客さんは来てくれてるのかな。。。。。。? 会有很多人来听么? と不安で不安で>< 很不安 そんな中ライブ開始!!!! 想着想着就开始了。。 いやー楽しかった!w 演完了,很高兴! それまでの緊張が飛んでくくらいみんなも楽しんでもらえたみたいで良かった^^ 演出并没有那么紧张,大家玩的都很开心! ということで 就像那样 このまま全日程書こうと思ったんだけど。。。 我觉得我应该把我的日程全都写下来 めっっっっっっっっっっっっっちゃ長くなりそうなんでまずは全箇所の写真を! 北京 瀋陽(沈阳) 大連 上海 ホントにたくさんの人に来てもらえて良かった^^ 真的有很多人来了,真是太好了 連日のライブだったからほとんどが移動とリハーサルとライブとご飯wだったんだけど、 连日的出演,主要就是彩排和演出和吃饭。。。。。 途中大連では楽器屋さんもいったよ! 途中去了大连的某家乐器店。 楽器屋さんのスタッフとパシャリ ライブ*終日にこれぞ中国!というところに連れて行ってあげる 演出的*后一天,去了中国的这个地方。。 ということでライブ後にいってきたよ! 就这样,中国演出到此结束! いろんな食べ物屋さんとかいろいろあるところ。 有着各种各样的小吃的街 こんなものとかいっぱい食べてきた! 像这样的东西吃了一堆 *初はちょっと躊躇したけどw 虽然吃之前稍微犹豫了下。。 食べたらめっちゃおいしかった! 但是吃了以后超级好吃!!! こんな感じで道に机とイス出してもらって食べたよ。 在这样的街道,桌子和椅子坐在外面吃 日本だと食べられないようなものばっかりでおいしかった^^ 在日本吃不到的东西,吃了一堆! そんなこんなでツアー終了! 就这样,我的中国演出结束了。 *終日はフリーな時間だったから、ちょっと上海をブラブラ。 *后一天,去上海转了转 夜にはめっちゃキレイなところにつれてってもらったよ! 在晚上把我带到了一个非常漂亮的地方 ってかビル高っ!!! 好高的楼! 写真ではわかりづらいけど、めっっっっっっっっっっっっちゃ高いw 照片上看,是看不出来,但是真的很高!! この写真の上にうつってるビルの91階にいったんだけど、 这个照片的楼的91层。。 眺めもすごい! 太给力了!! ということで。 就这样 本当にあっという間な1週間だった! 时间过得真是太快了 中国のみんなにも楽しんでもらえてホントに良かった! 中国的听众们听得也很开心,真是太好了 また絶対中国行くよ! 下次一定再去中国!! *後に今回ライブに協力していただいた方々との集合写真! 这次演出的工作人员合影 観に来ていただいた方々、ライブに協力していただいた方々、 感谢来看演出的朋友们! 感谢前来观看演出的朋友们! 本当にありがとうございました!!!! 真的谢谢你们!
  • 相关吉他谱
  • 相关帖子
  • 用户评论
    dysthymia
    顶一个,辛苦了
    waterforlich
    {:soso__13783996282895226638_2:}
    炉心融解
    我来组成地板{:soso__1093266830810478480_3:}
    慶韋_
    辛苦了!!谢谢翻译!
    慶韋_
    不过图片加载不了的样子!