立即关注

关注吉他社公众号

上百G吉他资源,免费拥有!

• 曲谱信息
  • 歌词
  • 标题:発明品

标签: 高桥优 , 発明品 , 弹唱

艺人:高桥优

作词:高橋優

作曲:高橋優

歌曲: 発明品
    歌词:

いつでもつながってる
    いつでもつかまえられる
    そんな便利な道具を 発明した僕らは
    電波悪い イラ立ち
    返事返ってこない 焦り
    そんな淋しい気持ちも 同時に発明したのさ

簡単だ お買得だ ワンクリックだ 愛情が アカウントだ
    君は今 どんな顔?

出会った 誘った SEXした 別れた
    孤独だ
    孤独だ
    あぁ どうしよう

いつでも辞められる
    何でも手に入れられる
    そんな自由の場所を 発明した僕らは
    知らないフリをしたり
    おざなりのままにしたり
    そんなストレスな心も
    同時に発明したのさ

流行だ ブランドだ
    コマーシャルだ 幸せが スポンサーだ
    君は今 何着てるの?

入社した 働いた 怒られた 辞めた
    孤独だ
    孤独だ
    あぁ 困ったなぁ

いつか君に言えるかな
    「好きです」と一言
    直接言えるかな 見つめあって言えるかな
    電波通じてなくても
    想い合っていればきっと
    会ってるのと同じだと
    昔の人が言ってたらしいよ

• 相关吉他谱
  • 相关帖子
  • 莫宇
    附上歌词: いつでもつながってる 任何时候都能接通着 いつでもつかまえられる 任何时候都能拿在手中 そんな便利な道具を 発明した仆らは 那样便利的道具 被我们发明出来了 电波恶い イラ立ち 信号很差 令人火大 返事返ってこない 焦り 没有回信 让人焦躁 そんな淋しい气持ちも 同时に発明したのさ 那样寂寞的情绪 也同时被发明了出来 简单だ お买得だ ワンクリックだ 爱情が アカウントだ 很简单 很划算 只需一个按键 爱情 账号 君は今 どんな颜? 你现在 是什么样的表情? 出会った 诱った SEXした 别れた 相遇了 邀请了 SEX了 分手了 孤独だ 好孤独啊 孤独だ 好孤独啊 あぁ どうしよう 该怎么办啊 いつでも辞められる 任何时候都能停下 何でも手に入れられる 任何东西都能得到 そんな自由の场所を 発明した仆らは 那样自由的地方 被我们发明出来了 知らないフリをしたり 时而装作不知 おざなりのままにしたり 时而敷衍了事 そんなストレスな心も 那样压抑的情绪 同时に発明したのさ 也同时发明了出来 流行だ ブランドだ 很流行 是名牌 コマーシャルだ 幸せが スポンサーだ 商业化的 幸福 资助者 君は今 何着てるの? 你现在 穿着什么呢 入社した 动いた 怒られた 辞めた 进公司了 工作了 被骂了 辞职了 孤独だ 好孤独啊 孤独だ 好孤独啊 あぁ 困ったなぁ 真难办啊 いつか君に言えるかな 什么时候能对你说啊 “好きです”と一言 我喜欢你 这句话 直接言えるかな 见つめあって言えるかな 能直接和你说么 能互相凝视着说出口么 电波通じてなくても 就算没有信号 想い合っていればきっと 互相想念对方的话一定 会ってるのと同じだと 和相见是一样的吧 昔の人が言ってたらしいよ 以前的人好像这么说过