w252196237
简直一听就爱上了想试着弹一弹 苦于没谱 求各位老师给个谱子练习一下 歌名【どこへも行かないよ】 歌手【moumoon】 谢谢了!!
  • 相关吉他谱
  • 相关帖子
  • 用户评论
    konata2
    capo1 G            D              G           D 風がそよいで ジャスミンが香るD      BM7       A         G 雲が流れて くじらが泳ぐよ                            D              G 芝生に寝ころんで 君は笑って D  G    BM7                 A          G 夕陽に染まる ゆっくり眠くなる GMaj7                          D 二人は永遠だと信じたいけど       A                                         BM7 いつかは、離ればなれにもなるでしょう          Gmaj7                    D なんてね 寂しいことを考えては                  A          Gmaj7    ああ 本気で君を思う                                                     D      どこへも行かないよ 君を傷つけるものを        A                 Gmaj7 わたしがぜんぶ 消してあげる                                                   Bm7 どこへも行かないよ 君がうれしいと思う事       A                                 Em7                 D この手でたくさん あつめてあげる あいしてる G D G 第二段又重复了懒得打了·· 何も話さない 静けさもいい 飛行機の音が 遠くへ伸びてゆく 言葉にするとふわり 空気のように どうして伝わりづらくなるのでしょう こんなに素直な気持ちなのだから ああ そのまま伝えたい どこへも行かないよ 君を傷つけるものを わたしがぜんぶ 消してあげる どこへも行かないよ 君がうれしいと思う事 この手でたくさん あつめてあげる どこへも行かないよ 君を苦しめるものを わたしがぜんぶ 消してあげる でも私がもし、君を苦しめたらば その手で全部消してほしい あいしてる
    lps
    好厉害。。。。 楼主也和我一样喜欢这首歌,回一个